大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お父ちゃんと一緒

いつも母さんに甘えてばかりのチビ兄弟ですが
5年の月日を経て、やっとお父さんにも甘える様になってきました!
e0057361_22352764.jpg

ぷははは〜頭が下になっておっこちそうな姿ですが甘えてます(笑)
王子君は、まだひめちゃまが居た頃からお父さんに甘える子でした。
e0057361_22365547.jpg

だって、お母さんにはナイトとひめちゃまがへばりついてて
入る隙間もなかったから仕方なくお父さんの所に行くしかなかったんだものね(笑)
e0057361_22381838.jpg

お互いあまりもの同士で寄り添い合って愛を深めちゃったのかしら(爆)
今でもナイトが母さんの側に居るとお父さんの所へ甘えにいくんだものね。
e0057361_22401655.jpg

お腹をモミモミされるのが大好きな王子君だけど、ちょっと体勢が変ですよ〜!
母さんにだと、すぐにお膝に乗ってくるけど、お父さんのお膝には慣れてないものね。
男同士でラブラブしながら、それでも横目では母さんの側が空くのを待ってる王子君です。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-03-08 10:00 | 動物ペット