大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

じっと我慢

おや〜ナイト君、踏ん張った様な格好で座ってますよ。
にゃはは...実はコレ、ガスファンヒーターの前に座ってるんです。
e0057361_222936.jpg

ヒーターの熱風があまりにも強くて熱いものだから
思わず後ろにのけぞる様にして座っているんだけど...笑えます!
e0057361_2275645.jpg

暖まるはずが熱風から逃げなきゃいけないなんて災難ね〜(笑)
もう少し楽に暖まる場所に移動すればいいのに、何故かココが定位置!
e0057361_2210378.jpg

この格好で座ってるのだって大変そうなのに、何でココなのかしら?
コノ位置だと丁度顔に熱風が当たるから、相当暑いはずなんですよね。
e0057361_2213840.jpg

上半身が段々のけぞって後ろに下がっている様な....(笑)
そんなに我慢しないで別の場所に行った方がいいんじゃないの?
e0057361_22143216.jpg

顔だけ後ろ向いたって駄目だってば〜(笑)
無駄な抵抗を試みたものの、やっぱり熱風に絶えきれない様子です!
e0057361_22155781.jpg

おっ今度はチェストに顔を隠して熱風を避けています(笑)
色々と知恵を絞っている様ですが、体は定位置から動いていません。
e0057361_22172543.jpg

イヒヒヒ〜正面から見ると凄い顔で耐えていましたよ(笑)
熱風と戦っているって所でしょうかね?無駄な抵抗だと思うけど...







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-03-04 10:00 | 動物ペット