大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼は内、福は外...の光景

「鬼は外、福は内」というかけ声がありましたっけねぇ〜。
でもどうみても我が家は「鬼は内、福は外」なんですよねぇ。
e0057361_22404730.jpg

専用のベットでサンラメラの暖かさを独占するナイトと
ちょっと冷えすぎちゃって暖を取りに、間借りに行く王子君(笑)
誰が見たってナイトが鬼で、王子君が福ですもんね。
e0057361_22455489.jpg

自分はぬくぬくでおねむだから王子君にも興味を示さず
ホゲ〜っと伸びきって寛ぐナイトって繊細のセの字も感じない(笑)
e0057361_22474228.jpg

ひぃ〜なんでしょこの子ったら微動だにせず、目玉だけ動いてる(爆)
本当は繊細な臆病ちゃんなのに、ここでは別人28号です!
e0057361_22493292.jpg

まぁ〜ナイトが大人しければ、王子君も安心して寛げるし
母さんも間に入って仲裁しなくて済むからラクチンなんだけどね。
e0057361_2251737.jpg

王子君、ゆっくり落ち着いて身繕いを始めました!
王子君だって暖かい所でゆっくり昼寝したいものね〜。
e0057361_22523445.jpg

やっと安心して眠りに入れそうだけど、鬼は天の邪鬼だからね。
いつ気が変わって邪魔しにくるか分からないのよね、気が抜けないよね。
e0057361_22542059.jpg

.......大丈夫の様です(笑)完全にイッチャってます!
これで2人の怪獣が大人しくなって母さんもしばしの休息!!
e0057361_2256819.jpg

いつもチビ兄弟に挟まれて母さんもお疲れモード。
こういう時間もないと母さんだってバテちゃうんだもんね〜(笑)
さぁ〜母さんもゆっくり昼寝し〜ようっと!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-03-01 10:00 | 動物ペット