大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気持よさそうねぇ〜。

毎日見てる光景ですが、ナイトの寝姿は本当に気持良さそう(笑)
夜はコタツを取られて押し入れでひっそり眠るナイトだけど
朝から夜のファンヒーターがつくまではこの通り....
e0057361_22312164.jpg

サンラメラ前の大きなベットでエビぞりに伸びてグーグー惰眠(笑)
見てるだけで眠りを誘われそうになる程ノビノビと寝てます。
e0057361_22351628.jpg

出来る事なら母さんも寄り添って眠りたいくらいだけどそうはいかない。
家事をしながら横目でナイトの寝姿を拝みつつ厚着して頑張る(苦笑)
e0057361_22372357.jpg

一人だけあったかヌクヌクの場所で可愛い顔して眠っちゃって
まだ2月の仙台は寒いのよ〜!母さん家事してても寒いんだってばぁ(笑)
e0057361_2240172.jpg

ブツブツ文句言ってたら、あら?薄目開けて聞いてますよ。
可哀想な母さんに抱かれて暖めてあげようとか思ってくれちゃった?
e0057361_22413259.jpg

ちっ....ポーズが変わっただけで、又寝ちゃいましたよ!悔しいったらありゃしない(笑)
絶対に聞こえてるはずなのに完全無視で昼寝続行中です。
e0057361_22435057.jpg

可愛い寝顔だから許しちゃうけど、添い寝したいなぁ〜ああ添い寝したい!!
その可愛いお顔を母さんのお腹にくっつけて寝てくれないかなぁ〜(笑)
e0057361_2245349.jpg

薄目を開けたまま母さんがちょっかい出すのを警戒してますにゃ!
本気で寝てないくせに、ダラダラと惰眠をむさぼるなんて羨ましいニャンズ生活ですにゃ。
ちなみに王子君はコタツの中で暖かいホカペに張り付いて、コレ又惰眠を貪ってます!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-02-25 10:00 | 動物ペット