大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

陣地死守!?

王子君がやっと棚の上のベットを仕える様になったのですが
やっぱり取られたナイトは黙っていられなかった様で....
e0057361_15191422.jpg

棚のベットに小さな頭がそれぞれ入ってます(笑)
王子君は残念ながらベットを取り返されて、隣のベットで落ち着いて...る?
e0057361_15215041.jpg

いやいや、王子君は仕方なくといった風情ですにゃ〜。
やっぱり最初に気に入ったベットの方が寝心地がいいよねぇ(笑)
e0057361_152421.jpg

ナイトは落ち着いて体を横たえてますが、王子君はうずくまったまま...ぷぷ
居心地が悪いのかな?ベットの大きさは殆ど同じなんだけどなぁ。
e0057361_15265013.jpg

ナイトなんて素知らぬ振りして我関せずを決め込んでます!
か弱い弟に譲ってあげようなんて気は毛頭ありませんってな態度です(笑)
e0057361_15292075.jpg

おやおや、王子君のお顔がグッと曇ってきましたよ〜我慢も限界でしょうか!?
このおチビも諦めが悪いけど、あえて戦いを挑む勇気もないのよね。
e0057361_15321598.jpg

同じ年の兄弟だとライバル意識の方が強くて困っちゃいます。
チョキなしのジャンケンでもしてどっちが自分のベットか決めてちょうだいニャ(爆)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-02-22 15:40 | 動物ペット