大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

進出してみた?

ナイトに王座を取り戻された王子君ですが、どうもまだ諦めてないらしく
ナイトがいる場所へ自分からちょこちょこ進出するように...(笑)
e0057361_1548123.jpg

と言っても、ナイトが居ない時に練習するみたいに一人で行ってちょっぴり滞在(笑)
やっぱりナイトがいる状態では堂々と行動出来ない王子君の様です。
e0057361_15505925.jpg

お兄ちゃんが来ないかとドキドキしながら、籠ベットの雰囲気を楽しんでいますが
リラックスしてゆっくり眠るなんて事は出来ないんですね〜小心者です!
e0057361_1553296.jpg

おっ眠くて眠くてもの凄いブチャイクなお顔になってしまいました(爆)
籠ベットは2つあるのだから、知らん顔して寝ちゃえばいいのにやっぱり出来ません!
e0057361_1554401.jpg

何故って?それは、コレがナイト君専用の籠ベットだからなんですよね〜ぷぷ
隣の空いてる籠ベットじゃ駄目なのか、母さんにはどちらでも変わらないと思うけどね。
e0057361_1557510.jpg

ナイトに取られた王座を取り戻すには、ナイトのベットを奪わないと駄目って思ってるの?
おこちゃまの考える事は理解不能ですが、人のものが欲しいって思っちゃうのは
人でもニャンズでも同じなのかもしれないと思うと可笑しくなっちゃいますね!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-02-18 16:00 | 動物ペット