大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぬしなかなかやるのぉ〜!

仙台が晴れてるのに関西、関東方面で雪が降ってるなんて
不思議なお天気が続いていますねぇ。
相変わらず寒いのですが、二日前からチビ兄弟が面白い行動してるんです。
電気敷き毛布付きベットを使わず、椅子の上で寝てる王子君でしたが
それを見てナイトも押し入れで寝る様になっちゃったんですよ(笑)
e0057361_22283919.jpg


昼間はサンラメラ前のベットに入り浸りのくせに、寒い夜に押し入れって....
e0057361_22295186.jpg


どう考えてもソレっておかしいでしょ?って行動ですよね〜それとも王子君の真似?
e0057361_22311065.jpg


まぁ我慢出来るのなら母さんは何も言わないけど、母さんの布団も空いてるのよ(笑)
e0057361_2233542.jpg


と、ここまでは近ずいてる春を野生の血が感じての行動かなって思ったりもしたのですが
e0057361_22351018.jpg


違いました!事の真相はナイトがコタツを出た事で始まっていたのです!!
e0057361_22361874.jpg


なんとナイトがコタツから押し入れに移動した途端、王子君がコタツへ.....(爆)
しかもナイトの時みたいに延々と昼過ぎまで籠って出てきません!
ご飯を食べたらさっさとコタツへ戻って、しっかりとコタツの主に収まってしまいました。
可哀想なナイト君、そうとは知らず今日も押し入れで一人寒々と寝るのであった....(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-02-15 10:00 | 動物ペット