大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒くないの?

雪が舞う寒さの仙台、まだまだ寒い日が続いていますね〜。
母もナイトも寒さには弱く、少しでも温もりが欲しいと願う毎日ですが
一人寒さに鈍感な男、王子君は寝る時も温々な敷き毛布のベットを止めて
母さんのパソコンの椅子の上で丸まって寝ています。
e0057361_13421345.jpg

こんな風にサンラメラ前のドームベットで寛いでいたのもつかの間
なんで敢えて寒い所を選ぶのか、母さんもナイトも理解不能です(笑)
e0057361_1344927.jpg

ドームベットで過ごす時も、なんだか不満げな表情で怖いっす!
e0057361_13453679.jpg

隣はナイト専用のベットで、珍しく王子君が寝てる姿にナイトも覗き込んでます。
e0057361_13465468.jpg

王子君はやっぱり少し暑いのか、体勢を変えながらモゾモゾ動いてばかり
e0057361_13481015.jpg

寒がりナイトはまず顔面から温もりを求める前向きなのにね〜(笑)
王子君だって毛は多い方じゃないし、柔らかい猫っ毛なので寒さに強いとは思えない!
コレってどういう違いなんでしょうね?深夜から朝方はまだかなり寒いはずなのに
毛布に潜る事もなく、ただ丸まったまま一人で寝ているんですよね〜変な子です!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-02-11 13:54 | 動物ペット