大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それでも負けるのか!?

和やかなる時と凶暴の極みとの差が大き過ぎるちび兄弟。
尻枕で和んでいるかと思ったら、突然の戦いモードで母さん大爆笑!
何をどうやってこんな事になってしまったのか分からないけど
e0057361_2213347.jpg

王子君ったらナイトに馬乗り状態!!母さん大ウケで思わずパシャリ(笑)

勢いが戻ったナイトに向かって何してんねん!って感じですよね〜。
王子君も上手い事優位に立てて何だか強気モードに入ってます(笑)
e0057361_2216306.jpg

いやいや、そんな事よしなさいってば!最後はやられちゃうんだから〜。

心配する母さんをよそに、王子君がナイトを責め立ててます!
母さんが撮影してるのに気がついたのか、顔を上げてカメラ目線(爆)
e0057361_22175393.jpg

ぷぷぷ...余裕かましてると、あっという間に逆転されちゃうよ〜。

....と言ってる間に逆転されてしまいました、王子君脇が甘いっす!
e0057361_22202253.jpg

ナイトが上にくれば王子君なんて赤子と同じでちょちょいとやられちゃいます(笑)
馬乗りされてる訳じゃないのに、圧倒的にナイトが強いのよね〜。

こうやって見てると、体は王子君の方が大きくなって来てるのに何故か弱い!
e0057361_22222717.jpg

もう既にナイトの気迫に負けてるのが見え見えなんですよね〜。
残念だけど下克上は夢の又夢で終わってしまった様ですにゃ(笑)

もともと気が荒いのはナイトだから王子君が立ち向かうには無理が有って
e0057361_2225022.jpg

ナイトの指先一つでいじられちゃう王子君なんだものね〜勝てないよね(笑)
寝転んだ姿勢に押さえられたまま足をジタバタ動かす王子君...ああ悲しや悲しや(爆)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-02-08 10:00 | 動物ペット