大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

時には休戦

やっと春の兆しが日差しの中に感じられる様になった仙台。
まだ寒さも言ったり来たりするだろうけど、少しずつ温もりも感じられそう
早く暖かい季節になって欲しいなぁ〜ニャンズもお日様が恋しそうです。
e0057361_18411936.jpg

ガスファンヒーターの前で寛ぐ2人、目覚めたばかりのアンニュイな時間です。

e0057361_1843319.jpg

ちょっと分かりにくいと思いますが、王子君ったらナイトのお尻を枕にしてます!

e0057361_1844791.jpg

母さんの腕が悪いのと王子君の毛色が飛ぶのとで、どうにも上手く写せない!!

e0057361_18451735.jpg

尻枕してるの分かるかな?すっかり頭を預けちゃって気持良さそう(笑)

e0057361_18465113.jpg

まだ寝ぼけ半分だから出来るツーショットだけど、このままで居て欲しいなぁ

e0057361_1848283.jpg

王子君がお兄ちゃんに甘える仕草は珍しいだけに微笑ましい光景です!
でもこの後すぐにバトルに突入〜まだまだ先は長い2人なのであった........。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-02-04 18:54 | 動物ペット