大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

落ち着けません

ここ2日、珍しく雪が積もって雪かき日和....体がガタガタな母さんです(泣)
明日から晴れて暖かくなるって言うから、期待してお日様の温もりを待ってます!
母さんが雪かきから戻るのを待って、冷えきった体をコタツで暖をとる母さんに
真っ先に甘えてくるナイト君は、トップに返り咲いてご満悦な様子(笑)
e0057361_17472116.jpg

お膝の上に乗っかって、ゆっくりと身繕いをはじめたのはいいけれど

e0057361_17494470.jpg

なんだか落ち着きが無い様な気が....どうも周辺が気になって仕方ないらしい(笑)

e0057361_175162.jpg

まるで王子君がする様にあちこちをキョロキョロと見回してチェックしています!

e0057361_1752893.jpg

きっと邪魔者王子君がそばに来ていないか見張っているんでしょうね〜ぷぷぷ

e0057361_17533186.jpg

独占しているんだから満足すればいいのに、王子君がいると気に入らない?
それとも取り返されるかもって警戒してるの?も〜欲張りちゃんですね〜(笑)
ナイトは元々他の子から奪うのが得意技な二番手派だから、先に自分が乗ってると
逆に取り返されるって思っちゃうのかもしれませんね〜それにしても落ち着きがないわ!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-02-01 18:00 | 動物ペット