大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボクは甘えん坊!

ただただやられてばかりのナイトでしたが、甘える時はしっかりと!!
最近ではヒーター前でお昼寝してようが、母さんのお膝でぬくぬくしてようが
突然大声で鳴いて母さんを捜し、こちらを振り返ってまた大声で鳴きます。
「母ちゃんどこ?どこにいるの?」と言っている様でとっても可愛い(笑)
e0057361_15154377.jpg

まるでお散歩中のわん子がする様に振り返って鳴くなんて面白いですよね!
しかも、母さんがずっとナイトを見つめ続けないと又催促の様に鳴くんです(爆)
甘えん坊のする事は可愛いけど、少々面倒くさいベタな甘え方ですにゃ〜。
e0057361_15185964.jpg

しっかりと自分だけが独占してるって感じないと満足出来ないのかもしれませんね。
王子君に攻撃され、邪魔され続けても我慢する一途な男になってるから
こんな時にこそ思いっきり甘えて発散しとかなきゃモタナイのかもしれませんね。
e0057361_152249.jpg

自分で母さんのお膝に乗っておきながら、母さんがいるかどうか確認するなんて
ちょっとお間抜けちゃんな話ですが、ナイトなら分かる様な気も....(笑)
ベタベタに甘えたくて仕方ないのにまだ上手に甘えられないせいもあるのかも。
e0057361_15255729.jpg

母さん、いつでも受け入れ体制で待ってるんだけどなぁ〜早く来てくれないかしら(笑)
小さい頃、通院ばかりでしっかりとした甘えを受けてあげる事が出来ずにいたからね〜。
母さんとの関係が密になれないまま来ちゃったんだものね、仕方ないよね!
e0057361_15304890.jpg

最初からずっと母さんを独占して来たひめは、チビ兄弟には無い母さんとの密着があって
その絆はしっかりとひめの中に刻まれていたものね〜あんな風になれればいいなぁ。
母さんが座り込むと、太ももに乗っかる様な形で体を預けていたひめの温もり
チビ達がいつか真似してくれる事を密かに願って、期待しているんです!
e0057361_15344343.jpg

チビ達には、チビ達の甘え方が有る事は分かっているけどやっぱり懐かしくて....
男の子の方が断然甘えん坊なのだから今後の2人の甘え方がどんな風になるのか
ちょっぴり楽しみでもあるけど、それよりも先に2人の仲が近くなる事の方が大事ね。
2人でお互いの身繕いしてる姿を見られる方が喜びは大きいだろうにゃ〜(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-01-21 15:40 | 動物ペット