大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっとズルくないっすか?

この季節になると、起きてる時間(動いてる時間)がめっきり減るニャンズ諸君。
たまに昼過ぎ頃ゾロゾロと出て来ては、母さんの後をウロウロついてくる。
洗濯物を干す部屋に行くと、日差しの当たるソファに気づいて早速ひなたぼっこ!
と言ったって、この季節のひなたぼっこは大して暖かくないんですけどね(笑)
e0057361_2337685.jpg

あれ?さっきまでナイトが一人でぬくぬくしてたのに、2人になってますよ!
e0057361_23384489.jpg

ほら〜ナイトが迷惑そうな顔してるってば王子君、いつから乗っ取り犯になったの?
e0057361_2340521.jpg

上から見ると一目瞭然!王子君が後ろから圧力をかけてる状態になってます(笑)
e0057361_2341202.jpg

昔なら逆で、ナイトが横取りする立場だったのにねぇ〜立場弱くなったねぇ。
e0057361_23424511.jpg

可哀想なナイト君、この後お約束通り追い出されてしまったのです(笑)
e0057361_23451277.jpg

なんだか哀れが似合っちゃうナイト君ですが、甘えん坊なだけにちょっと惨め(笑)
王子君にもただ仲良くして甘えたいだけなんだけどね〜王子君は戦闘態勢!
兄弟なんだけどなぁ〜今やすっかりライバル意識満々な王子君だものね。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-01-14 23:50 | 動物ペット