大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夜泣きかぁ〜?

ここ数日仙台は凍える様に寒い気温が続いていて、本当に寒いです!
人間は我慢の我が家では、この寒さで2人とも暖かい場所から出てきません。
本当は2人でくっついていれば暖かいはずなのに、別々の場所で暖をとります(笑)
猫肌ほど暖かい物は無いと思うのですけどね〜兄弟でくっつくのが嫌なら
母さんにくっついて寝てくれないかしらね〜母は寒いっすよ!

さてさて最近の王子君、なぜか夜中の就寝時間になると騒ぎだして大暴れ
最初はナイトもおもしろがって一緒に走り回るけど、すぐに呆れてコタツに避難....
王子君はアンアン、オンオン、ん"ん”ん”〜と声を張り上げながら興奮状態。
母さんが鳴き声の途中で合いの手を入れないと本気モードの興奮状態になっちゃうから
布団の中から「王子く〜ん、王子く〜ん」と声をかけるんですが
この状態が始まると30分以上も泣いてわめいて走り回って....もう大変なのです。
王子君にしてみれば、昼間寝てるから夜中に遊んで欲しいんでしょうけどね〜(笑)
さながら夜泣き状態でもうウルサイったらありゃしないんです。
毎晩、毎晩こんなことされちゃ近所迷惑ですってば王子君(笑)

e0057361_20405976.jpg

コタツを占領のナイト、コタツは怖いけどホカペでぬくぬくと過ごしてます。

e0057361_20425278.jpg

これは王子君の天蓋付き電気式毛布付きベットです!ちょっと外観は悪いけど...(笑)

e0057361_20441167.jpg

レンズだけ中に入れて中を観察すると、おくつろぎ中の様子ですにゃ〜。

e0057361_20452990.jpg

空間が広すぎないから暖かい空間に保たれているらしいです。

e0057361_20463867.jpg

あら、気がついちゃいました!まったりと過ごす王子君、母さん羨ましいわ〜(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-01-11 20:51 | 動物ペット