大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

下克上!乗っ取り犯「O」

本格的な寒さ到来で、本日は雪がちらつく仙台です。
ニャンズと言えば、一人はサンラメラ前のベットで
もう一人はコタツに敷いてあるホカペでぬくぬくと過ごしています。
我が家で寒いのを我慢しているのは人間だけという過酷な毎日です(笑)
とは言え、本格的に寒くなるとコタツに潜るのはナイトだったのですが
今年はどうやら様子が違う様で、強くなった王子君がコタツを乗っ取ったのです!
やり方は簡単、ナイトが潜っているコタツに後から入って追い出す(爆)
なんとも可哀想なナイトは、スゴスゴとサンラメラ前のベットに移動.....
王子君より寒がりなナイトだけに、なんだかとっても惨めな図なのです。
どうしてこういうことになっちゃったんでしょうね?
甘えん坊なナイトには全く闘争心がないのに比べ、王子君はやる気満々!
お兄ちゃんが甘えに来ても鉄拳パンチで迎え撃ちなんですよね。
e0057361_2232583.jpg

ガスファンヒーターが着いた時のいつもの光景、一番いい所にナイトが陣取る。

e0057361_22331939.jpg

ナイトがまどろむソファの下にはちんまり佇む王子君の姿、これまたいつもの光景。

e0057361_22351485.jpg

何時も一番いい場所を占領するのはナイトの得意技!....だったはずなんですけどねぇ。

e0057361_22364374.jpg

やっぱりここも後から来た王子君に乗っ取られてしまいました(笑)
寝てる姿はおこちゃまチックで、そんな悪さした後なんて見えないんですけどね〜!
可哀想なナイトの今年はこうやって幕開けした訳ですが、
母はちょっと心配、今や母さんのお膝はほぼ王子君が占領です(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-01-07 10:00 | 動物ペット