大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もしや母さん勘違いしてた?

新年に入り、ユルユルと過ごせるのも今のうちだけで
またあっという間に時間がスピードを上げて経過して行くんですよね。
皆様&皆ニャンはどんな風にお正月を過ごしているのかな〜?
まぁお正月は、いつも居ないお父さんがずっと家に居るから
何かと家事で忙しくなっちゃって母さんはちっとも休みの気がしないんですけどね。

ひめが居なくなって、すっかりデジカメを触る事も無くなっていた母さんですが
ブログを再開するにはやっぱり画像がないと!って訳で久しぶりにデジカメを....
自分で撮った記憶の無いチビ達の寄り添い画像を見つけちゃいました。
忘れてるなんてチビ達に怒られちゃいそうですが、ちゃんと使うから許してね〜!
当分はこんな姿も見られないかと思うと、なんとも寂しく勿体なくて
過去の画像ですが又使っちゃいます(笑)
e0057361_22283998.jpg

上からの角度はこんな感じで今ひとつなくっつき方の様ですけどね。

e0057361_22302394.jpg

ナイトがせっせと王子君を嘗めてあげて、王子君も気持良さそうにしてるでしょ?

e0057361_22311135.jpg

そして今度は逆に、王子君がお兄ちゃんの大好きなナメナメをお返ししてあげてます!

e0057361_22322971.jpg

ほらほら!こ〜んなにピッタリくっついちゃって、本当に仲良し兄弟って感じです(笑)

e0057361_2233257.jpg

そしてそして、王子君のこの表情!まるでお兄ちゃんを守っている様ですにゃ。
このままなら良かったのになぁ.....あ〜本当に本当に残念でなりませんにゃ〜!!
コレってひめが居て「あぶれ者2人が仕方なくお互いの傷を嘗め合う」の図なのかしら?
仲良くなり始めてたのではなくて、仕方なく余った者同士が寄り添ってるって事?
う〜ん母さんったらハナから勘違いしてたのかもしれません(笑)今後が不安だわ!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-01-04 10:00 | 動物ペット