大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
色々と有りすぎて、本当に明けたなぁ...という感じです。
時間の流れが寂しい様な、後ろ髪を引かれる様な気もしますが
顔を上げて春に向けて歩いて行かないと!
新たな気持でちび兄弟と頑張って行きますので、
どうぞ今年も宜しくお願いします!!


と言う訳で我が家事情ですが.......
今まで微妙なトライアングルながらも均衡がとれていた我が家ですが
その一角が消えてしまうと呆気なくバランスも崩れちゃうんですよね〜(泣)
折角、距離感も近ずいてきていたちび兄弟でしたが、あっと言う間に敵対関係となり
今では下克上で弟の王子が強さを増して兄を脅かす様になりました。
居なくなったひめの座を、今やすっかり王子君が独占しちゃって
ナイトが近寄ろう物なら、もの凄い剣幕て威嚇を仕掛けて追い払います(笑)
驚く事に、そうなると体つきも王子君の方が少し大きくなっているんですよね。
王子君の威嚇にビビるナイトの表情が弱気で、追われる後ろ姿は不憫....(笑)
血がつながっていなくても仲良くする猫さん達だっているのに
なんで我が家は兄弟なのにこうなっちゃうんでしょうね〜?

e0057361_2253941.jpg

これがひめが居なくなる前の2人、折角こういう時間が増えていたのにねぇ...

e0057361_22574095.jpg

折角なのでコレもまたひめが居た頃の2人、なんと同じベットに入ってる、奇跡だわ〜!

e0057361_2303579.jpg

う〜ん後ろから見ても微笑ましい光景でホレボレしちゃうのになぁ〜今は夢っす(泣)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2011-01-01 10:00 | 動物ペット