人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節目

12月21日、今日はひめの四十九日です。
あれからもう一ヶ月半も過ぎてしまったのですね。
あまりの辛さにちび達を見ていても「違う、この子達じゃない」などと思い
ペットロスに落ち込みそうにもなりました。
ひめの側に行きたいと何度も考えたりもしました。
でも以前より激しく、異常なほどに甘えを求めるちび達を目の当たりにして
「この子達もずっと我慢していたのだ」と気がつかされ、
ブログ再開にどうしても踏み出せない荒んで、凍り付いた心が
皆様の温かい言葉を何度も読み返してやっと少しずつ平常心に戻れる事が出来ました。

今はまだ、ひめを思い出すと辛い最後の時間しか頭に浮かばず
ブログの中のひめを見ると、悲しみが蘇ってしまいますが
今そばにいるちび達との時間を大切にして、ひめの時の様な後悔がないよう
私に出来る精一杯をちび達に届けようと思っています。

何度もブログに訪ねて来てご心配くださったり
励ましのメールを下さったりと、皆様の優しさには本当に救われました。
たくさんの方に愛して頂いたひめもきっと喜んでくれていると思います。
来年から、ちび達の変化や進化を少しずつブログでお届けするつもりです。
長くお休みしてしまいましたが、改めてどうぞ宜しくお願い致します。
皆様には言葉では感謝し尽くせない気持です。
本当に、本当に有り難うございました。

最後に、眠りについたひめを見てやって下さい。

節目_e0057361_18284096.jpg


節目_e0057361_18293979.jpg

by kaezzz | 2010-12-21 18:32 | 未分類