大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2対1な関係

さてさて、我が家の仲のいい様な良くない様な微妙なトライアングル。
誰かと誰かがくっつくと、誰かがはじかれてしまうんですよね。
人でも3人は上手く行かないって言いますからね〜ニャンズでも同じなのかも!?

e0057361_19184154.jpg

王子君がこんなに接近しても許してしまう、コノ二人の緩やかな関係が理想的だけど

e0057361_19215277.jpg

王子君が遊びモードだとコノ二人もそう穏やかな関係にはなれない訳で

e0057361_19225863.jpg

ひめがこうして本気で眠れるのは、王子君も休息タイムでお互いに警戒してないからよね。

e0057361_19245675.jpg

自分が一番無防備な時にテリトリーに入れてあげてるんだものね〜仲良ししたいのよね(笑)

e0057361_19272224.jpg

ところがコノカタの場合だと絶対にそういう風になれないのよね〜残念だけど(笑)
でもナイトはいつもなら強引に割って入るはずなのに、こうやって2人が一緒にいると
ポツーンと離れた所から寂しそうにいつまでも見つめ続けているんですよね〜(笑)
コノときも隣にあるソファからじぃ〜〜〜〜〜っと羨ましそうに見つめてて可哀想な感じ。
人もニャンズも、いい関係を作り上げるのは大変なんだなぁ〜って感じちゃいます。


 


にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-10-22 19:37 | 動物ペット