人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PH9!?そんなのアリ?

いつもながらに元気な王子君ですが、投薬治療は続いている訳で
一ヶ月に一回は尿検査の為に、おしっこを持って通院をしている母さんです。
昨日もその通院の日で、いつも通り尿検査の結果と薬を待っていました。
ここの所、処方食じゃないご飯をあげていたので少々の不安を感じていたのですが...

PH9!?そんなのアリ?_e0057361_14594174.jpg

検査結果の紙を見て母さんビックリ!!自分の目を疑いました。なんとPH9!!!!!!

PH9!?そんなのアリ?_e0057361_1504683.jpg

ええええ〜コレ本当ですか?こんな数字あるの?って思わず叫んでしまった(笑)

PH9!?そんなのアリ?_e0057361_1514033.jpg

先生との問診はしなくていいと断っていたので(時間がかかる)そのまま帰宅。

PH9!?そんなのアリ?_e0057361_153494.jpg

あまりの数値の大きさに疑問を感じつつ、腎サポを飲ませて様子を見るも
王子君はいつも通り...念のため夜のおしっこを検査キットで調べてみたらPH6.5アレレ?
う〜んあの数値は何だったのだろう?確かに色は濃かったし、結晶も少し混じってたけど
とりあえず処方食に戻してもう少し様子を見る事にしますが、やっぱり不安、いや不思議!?





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2010-10-15 15:09 | 動物ペット