大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひめも更年期かい?

すっかり中年の域に浸かり込んでるひめちゃまですが
ココ最近は性格が激しくなっているような気がするんですよね。
母さんと同じく年齢的に考えれば更年期?でもニャンズにもあるのかしら?
e0057361_14342444.jpg

ひめにしつこく甘えるナイトはうざいし、王子君もこのごろ絡んでくるし

e0057361_14373531.jpg

時には一人でしっくり考え事もしたいし、母さんとの時間も満喫したいのにね。

e0057361_14382590.jpg

狭い我が家じゃ二人のコウルサイ男どもに絡まれる日常から逃げられやしないものね(笑)

e0057361_1440160.jpg

コバンザメのようにつきまとうナイト、こうやって一生お母さん代わりに甘えられて

e0057361_1442479.jpg

安らかな時間は奪い取られちゃうんだものね〜更年期になっちゃうのは仕方ないかも!?
3人に仲良くなってほしいと望む母さんだけど、仲良くなるって事は距離が近づいて
お互いへの衝突も増えるってことなのよね〜アッチが立てばコッチが立たずだわ(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-10-12 14:46 | 動物ペット