大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひめちゃまのルール?

ひめちゃま寝る時は頭が高い方が好きで、そういう場所を選ぶ事が多いのですが
ニャンズって首が痛そうな格好でも平気で寝ている事が多いですよね?
律儀に枕を見つけて眠るなんてお行儀がいいわぁ〜と感心するのですが

e0057361_1733255.jpg

ちょっと高さが合ってないみたいだし、随分と固そうな枕ですよね(笑)

e0057361_17391344.jpg

懐かしのウィッシュポーズを決めてカメラ目線はいいんだけど、ひめちゃま苦しくないの?

e0057361_1741850.jpg

だらけきった寝相は折角の枕使いのお利口さんぶりを台無しにしていますよ〜(笑)

e0057361_17422033.jpg

あらら...やっぱり寝相の悪いひめちゃまらしく枕なんてどうでもいいらしいです。

e0057361_17433630.jpg

どうせ頭を下ろしちゃうなら、最初から乗せなきゃいいのにねぇ〜?
母さんの布団に乗っかって寝る時も、始めは母さんの体を枕代わりにするくせに
途中から大股開きのへそ点で布団のど真ん中に陣取ってしまうのよね〜。
となると「枕は本当に必要なのか?」と母さんは常々疑問に感じるのよね〜(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-10-05 00:00 | 動物ペット