大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気温急降下

いや〜ビックリするほど寒くなって慌てて秋物を出してきました。
11月上旬の気温で、ニャンズも寒さに動かなくなって丸〜くなったまま(笑)
今年は本当についていけない気温の変化に体がおかしくなりそうですね!
e0057361_17144570.jpg

こ〜んなに伸びきってダラダラし放題だった王子君も....

e0057361_1716079.jpg

ソファの上で小さく丸くなって一日中寝ていたりします(笑)

e0057361_17171562.jpg

寒がり母さんが出してきた半纏やスカートの上にはさっそくひめちゃまが...

e0057361_17184644.jpg

こう寒いと暑がりなひめでさえ温かな場所を求めちゃう訳で

e0057361_17194918.jpg

「一番いい場所ゲットだわ!」なんて顔してまったりと寛いじゃってます。

e0057361_17234869.jpg

そしてナイトはやっぱり人肌恋しい寂しがり、母さんにお尻をくっつけて寝てますよ。

e0057361_17253864.jpg

お顔はクッションに埋めるようにして安心感を得ているのかしらね〜きゃわいい!!
このまま寒さが進むのはちょっと寒すぎだけど、いい季節になってきました。
本格的に寒くなる前の秋をニャンズと楽しまなくっちゃね〜(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-09-24 17:30 | 動物ペット