大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おこちゃまに戻る時

自分の思い通りにならない時や、母さんが忙しいと暴れん坊になるナイト。
一見強気な我が侭長男って感じなのですが、実はとっても甘えん坊。
最近では大きな声で鳴いてはお父さんにまで甘えようと頑張っています(笑)
e0057361_22462693.jpg

そんなナイトがとっても可愛く見える瞬間、それが一人で寂しく寝ている姿!

e0057361_22505474.jpg

誰かに甘えてくっついて眠りたいのに、ソレが出来ずに壁にへばりつく....(笑)

e0057361_225226100.jpg

顔を埋めるようにしてどこかにくっついたりするその表情がなんとも幼くてたより無さげ

e0057361_22541553.jpg

母さんを思わず胸きゅんにさせる寝顔は本当に可愛いんですよね〜親ばかです!

e0057361_225525100.jpg

今年の冬こそは、絶対に誰かとくっついて眠れるようになろうね!!!
出来れば猫団子が出来ればいいんだけど、そこまでは難しいかな〜(笑)
誰かのぬくもりを一番求めているように見えるナイトだけに、独り寝が不憫なのよね。
もっと優しいナイトをアピールして、みんなに受け入れてもらえるようにしようね!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-09-17 10:00 | 動物ペット