大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

出ればいいんじゃないの?

暑いと自分なりに涼しい所を見つけるのが賢いニャンズのやり方ですが
どうしてもソレが出来ないおバカな子もいるようでして....
e0057361_21171454.jpg

エアコンが好きなナイトは、涼しい所を探そうなんて気は全くないようです(笑)

e0057361_21213083.jpg

手や足を箱の外に出して、少しは涼んでいる気なんでしょうかねぇ〜?

e0057361_2123017.jpg

体を窮屈に変形させてまで足や手を出す意味がどこにあるのか母さん理解不能(爆)

e0057361_21245572.jpg

頭の使い方を少〜し変えた方がいいと思うんだけど....ナイト的には満足なの?

e0057361_21302237.jpg

ナイト君、君はそのおかしな格好で誰よりも涼しいと思っているのかしらねぇ?

e0057361_21315393.jpg

あら.....やっぱり痩せ我慢してる〜ナイト君ったらひどいお顔してますよ〜(笑)
動くのも嫌なぐらい暑いんだものね〜もうなにも考えたくないよね〜。
ぷぷぷ....ちょっとくらいお馬鹿さんでも、母さんには可愛い可愛いナイト君だよ!
えっ?早くエアコンつけろって言う催促なの?....う〜んずる賢いヤツめ(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-09-10 10:00 | 動物ペット