人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子君の場所

毛布から夏掛けに変わっても、やっぱりソファが大好きな王子君。
大胆な寝相で一人爆睡する姿はやんちゃそのものですね〜(笑)
王子君の場所_e0057361_1832178.jpg

必ず大股開きで寝てるのが可愛いんだけど、そんなに寝易いのかしら?

王子君の場所_e0057361_18352662.jpg

大事な所丸出しで油断し切って寝てますけど、ここは本気で寝る場所みたい。

王子君の場所_e0057361_1836523.jpg

不思議な事に、昼間はこうやって床に転がって休憩したり寝たりするけど

王子君の場所_e0057361_18375290.jpg

母さんが昼寝しないかぎり昼間はソファには行かないんですよね。

王子君の場所_e0057361_1839773.jpg

王子君の中ではどういう時に、どこで寝るって決まってるらしいです(笑)
ちなみにナイトは臆病ちゃんなせいか、部屋の真ん中で床に転がるのが
どうも苦手らしく、隅っこや物陰に転がってるんですよね〜性格ですね!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2010-08-27 18:50 | 動物ペット