人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウマいか黒豆?

うちのナイト君、母さんのお膝で眠る気になると爪と黒豆肉球のお手入れを始めます。
それはそれは丁寧に、ゆっくり時間を掛けて1本1本舐め尽くすという感じです。
そんなに黒豆肉球と爪は美味しいの?と思うくらいに舐め回すナイトに
思わず母さんにもちょっと舐めさせてよ!と言いたくなる程です(笑)
ウマいか黒豆?_e0057361_18175258.jpg

この満足げなお顔!見てて笑っちゃうけど本当に美味しそうなんですよね。

ウマいか黒豆?_e0057361_18354543.jpg

不安定な母さんのお膝の上で、母さんが後ろから支えてるのをいい事に

ウマいか黒豆?_e0057361_18365041.jpg

夢中になって自分の足の爪を舐め尽くすナイト君、母さんも参加したい....(爆)

ウマいか黒豆?_e0057361_1838128.jpg

ペチャペチャ、ガシガシと音をたてて...一体どんな味がするんでしょうねぇ。

ウマいか黒豆?_e0057361_18421025.jpg

満足いくまで舐め尽くした後は、ほらこの通り...母さんの膝でおねんねです(笑)

ウマいか黒豆?_e0057361_18434235.jpg

体が大きくて母さんのお膝からはみ出しちゃうので支える方が大変!
そんな母さんの苦労も知らず、自分だけ美味しい思いして寝ちゃうなんて
ナイト君ったらちょっとズルい〜!!でもこの気持ち良さそうな姿を
ゆっくり見られて母さんも幸せ気分になれるから許しちゃいます(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2010-08-24 18:50 | 動物ペット