大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひめちゃま悶える!

ここの所ふっと気温が下がる日がありますが、それでも30℃前後....
毎日の猛暑に慣れ過ぎて、30℃でも涼しいと感じるのが怖い(笑)
さすがのひめちゃまも「やってられないわ!」ってな雰囲気で転がってます。
e0057361_15392437.jpg

べたっと張り付く床よりも涼しいのか、爪磨ぎの上を好んで寝転んでます。

e0057361_15445681.jpg

寝転んでるというより起きる気力が無いと行った感じがアリアリなひめちゃま(笑)

e0057361_1546726.jpg

そりゃ〜猛暑続きで暑さに耐えきれないのは分かりますけどね。

e0057361_15473136.jpg

朝から晩まで同じ所でそうやってゴロゴロ.....見てる方がやる気なくなっちゃうよ。

e0057361_15484866.jpg

そんなに暑いならエアコンのついてる部屋に居ればいいのにねぇ。

e0057361_15511475.jpg

あら?母さんの言うこと聞いてたの?なのにソコから動く気ないワケ?
暑さに抵抗したって涼しくなる訳じゃ無いんだけどね〜(笑)
来年は暑さにやられない様に少しはダイエットした方がいいかもねぇ〜むふふ





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-08-20 16:00 | 動物ペット