大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年は本当に猛暑続き

いつまでたっても暑い!夜中でも朝でも24時間暑い!!
さすがのニャンズもグッタリしちゃうほど暑い〜〜〜〜〜〜〜(笑)
e0057361_19332432.jpg

一番上等な毛皮のひめちゃまも本当に暑そうでぴくりとも動きません!

e0057361_19362878.jpg

ちょっと前までこんな事してるヤツもいましたが、彼も彼なりに暑いらしい!

e0057361_1937573.jpg

この方は冷房の入った部屋から一歩も動かず、涼やかな風を満喫中!
なので掃除で冷房を止めると、途端に溶けてしまいます(笑)

e0057361_194004.jpg

毛皮は脱げないけど、ダイエットすれば少しは涼しくなるかもよ〜!

e0057361_19411416.jpg

暑くても自分のこだわりを変えない変人ちゃんは放っときましょう(笑)

e0057361_19432832.jpg

暑さに弱い現代っ子のこの方の為に、さっさと冷房をスイッチオン!!
って、本当は母さんが一番この暑さに耐えられないんですけどね。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-08-17 19:48 | 動物ペット