大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お暑いのがお好き!?

毎日、毎日どーしてこんなにも暑いのか、本当に今年は暑い!
ナニをどうしようが暑さが軽減されない不快さに
ついついポチッとエアコンのスイッチを入れてしまう軟弱な母です(笑)
e0057361_1743442.jpg

所が、所が....洗ってギンギンの太陽の下で乾かしたばかりのホットな毛布。

e0057361_17113455.jpg

熱いまましまえないのでチョット冷まそうと置いてたら.....あららの王子君!

e0057361_1713961.jpg

あり地獄にすっぽり落ちた様な恰好で、アッツイ毛布にはまってます(爆)

e0057361_171433100.jpg

ナニが楽しくてこんなアッツイ所に入り込んでいるんだか、理解不能!!

e0057361_1715507.jpg

やっぱり王子君って変態なんでしょうかね〜??絶対に熱いはずなのに...?
これでエアコンつけちゃうと、さっさと他の暑い部屋へ行っちゃうんですよね。
いや、お暑いのがお好みなら別に母さんは邪魔しませんけどね。
でも猛暑だけに、見てるだけで暑いこの光景は勘弁して欲しいよ〜王子君(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-08-06 17:25 | 動物ペット