大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒がりの暑がり?

猛暑が続き設定温度は高いものの、エアコンがフル活動の我が家です。
風があっても熱風じゃちっとも涼しくも無く、ニャンズもグッタリ....。
しかしながらエアコンがつくと、そそくさと別の部屋へ移動するのは何故?
e0057361_19556100.jpg

ところがナイト君だけは、一人だけでエアコンの冷風を満喫中(笑)

e0057361_1972499.jpg

一番涼しい場所で、お気に入りのお魚ちゃんとまったり休憩中〜!

e0057361_1983631.jpg

さすがにノビノビな体勢にはならないけど、しっかとお魚ちゃんを抱え込んで

e0057361_1994374.jpg

上手にアゴを乗っけて気持ち良さそうに寝ちゃうんですよね〜(笑)

e0057361_19111471.jpg

ちゃんとお魚さんの下に手を差し込んで離れない様にしてますよ〜。

e0057361_19121511.jpg

冬は寒がりなのに、夏は寒がりって現代っ子って感じですけど、
「ボクのお魚ちゃん」って感じで眠ってる姿はメッチャ可愛いんだなぁ〜!
ひめと王子君はエアコンが嫌で、わざわざ暑い所で伸びてるって言うのに
ナイトは珍しく一人っきりにされても、ここを離れません(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-08-03 19:19 | 動物ペット