大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でんぐり返し?

暑さに参ってしまいそうな今日この頃.......
さすがにひめちゃまも暑さに頭にきたのか、籠に頭からダイブ!
狭い籠は暑さを倍増させる場所だと思うんだけど、何がしたいんだかねぇ..
e0057361_1524633.jpg

尻尾だけが籠から覗いて、明らかにダイブしたまま動いていません(笑)

e0057361_15272518.jpg

どう見ても窮屈そうな恰好ですが、苦しそうな顔のまま微動だにしません。

e0057361_15294630.jpg

分かりにくいと思いますが、お顔の方がお尻より下にある妙な恰好です(笑)

e0057361_15311334.jpg

足で突っ張って体を維持してますが、何の為にそんな恰好をしているんでしょうね?
でんぐり返しの失敗にしか見えないコノ状況のまま何がしたいんだか
暑さにやられて壊れちゃったひめちゃまですが、本人はご満悦みたい(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-07-30 15:39 | 動物ペット