大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嬉しい冬がやってくる!

実は超をかる〜く飛び越える程の寒がりである。
なのに「嬉しい冬」とは是如何に!?と思われるであろうが
超寒がりでも猫様がいれば「お楽しみ」の為に
寒さも我慢出来るのである。
ここ数日も朝方の気温が下がり、猫様にとっても確実に冬が近い。
寒さで眠りから目覚め、そろりそろりと私の寝床へやってくる(笑)
貴重な睡眠を邪魔されようとも至福の時の到来である。
まずはナイトがやってきて、私に寄り添う様に潜り込む。
ナイトが寝息を立て始めると、王子がやってきて外へ誘う。
ちょっかいを出されてナイトは布団の外へ....。
と、其の隙に王子はちゃっかり布団に入る。
寝ぼけた顔で外に出されたナイトは仕方なく布団の横のキャリーベットヘ...。
二人が大人しく寝入る頃、ひめが後ろからやって来て
時既に遅し...に気づいてすごすごと立ち去る。
うっくっく...3人で母さんの取り合いするなんて感激ではありませんか!?
出来ればみんな一緒に布団の中で眠れるといいけれど、
冬本番の寒さに期待するしかなさそうです。
e0057361_18455625.jpg
一瞬の密着!これが長く続かないんだよね〜。
[PR]
by kaezzz | 2005-10-06 18:47 | 動物ペット