大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

猛暑なんだけどなぁ...

全国的に猛暑が襲いかかる毎日ですが、皆様ご無事にお過ごし出ようか?
いつもは寒い梅雨のあと、少しの夏日で終わる仙台の夏も
今年だけは7月から熱帯夜の様な気温で寝苦しい毎日です。
それなのに!それなのに!!
e0057361_17281284.jpg

うちの王子君ったら何を好き好んで毛布の上に寝ちゃうんでしょうか?

e0057361_173291.jpg

いくらなんでもKW過ぎる変態ちゃん!暑さってものを感じないのかしら?

e0057361_17332299.jpg

いやいや、この大股開きはやっぱり暑いからこその寝相ですよね〜(笑)

e0057361_17342549.jpg

あまりの寝苦しさにか、ゴロゴロと動き回って寝ているけど何故ソコなの?

e0057361_1736162.jpg

おお〜「もう..ダメ...」とばかりに寝返りを打ちましたよ(笑)

e0057361_17371990.jpg

あっ起きましたよ!やっぱりクソ暑くて寝ていられないんだよね〜ぷぷ
えっ?母さんがいつまでもしまってくれないからボクの寝床が暑いんだって?
......う〜んいい訳のしようもありませんが、あまりの暑さで
コインランドリーに毛布を洗いに行くのも億劫なんだものぉ〜いひひ





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-07-23 17:42 | 動物ペット