大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと控え目に?

いつもいつも悪者扱いなナイト君ですが、時にはいい子で居られる事も...(笑)
って、母さんが悪者風に書くからだって怒られそうですが
我が家で一番の暴れん坊なのは確かなんだものねぇ〜いひひ
e0057361_20223424.jpg

いつもなら当然の様に乗っ取ってしまう所が、今回はいい子で寄り添ってます!

e0057361_20245032.jpg

大好きなひめと母さんの両方にウマく接触して「ココまで」で我慢してます(笑)

e0057361_20282449.jpg

いつに無い優しい表情ですが、ひめは完全無視で更に反対側によけてます(爆)

e0057361_20301517.jpg

ひめもソコまで無視しなくたっていいのに...だからナイトが凶暴化するのよねぇ。

e0057361_20313269.jpg

ほらほら...ナイトの目つきが鋭くなって来てますってば〜これはヤバいっす!!

e0057361_203327100.jpg

静かに戦いが始まりそうな2人を遠目に、布団乾燥機の掛かった布団で
ゆったり寛ぐ王子君.....やっぱり君が一番お利口さんなのかもねぇ(笑)
2人がバトルを始めたら母さんのお膝が空いて、ちゃっかりお膝ゲットだものね(爆)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-07-20 20:40 | 動物ペット