大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

内弁慶ちゃん

本日、ひめは予防接種で2年ぶりの通院をしてきました!
車中で仔猫の様にアンアン鳴いて嫌がっていたけれど、
病院では借りて来た猫の様に大人しくなっちゃってとってもいい子。
さらに検温でも注射中も母さんの首っ玉に抱きついたまま(笑)
先生も笑いながら「このままやろうね」って....家じゃ別人なのにねぇ〜。

e0057361_1871959.jpg

家に居る時は母さんのお膝を絶対に譲るもんかと真ん中に陣取ってます。

e0057361_1884629.jpg

母さんに見えない様にナイトにこっそり噛み付いたりして結構いじわるです(笑)

e0057361_1810020.jpg

なんとかナイトを追い払おうとあの手この手でやっつけようとする我が侭ぶり!

e0057361_18113929.jpg

可愛そうなナイト君は母さんに助けてもらおうとピッタリくっついて離れません。
こんな横暴なひめちゃまなのに、病院ではビックリするくらい大人しくて良い子。
周りの人にも褒められちゃったりして......これって知能犯な行動ですよね〜!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-07-13 18:17 | 動物ペット