大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェ〜ロ〜モ〜ン!?

突然ですが、くっさいと感じる匂いの中にはフェロモンも含まれてるって
聞いた事があるんですけど、ニャンズって結構くさいモノ好きですよね?
e0057361_19274918.jpg

うちのひめちゃまは人の靴が大好きで、初めての来客の靴にも顔をスリスリ(笑)

e0057361_19324442.jpg

当然の様に、母さんや父さんの足で踏みつけられたりするのも大好き(爆)

e0057361_19343369.jpg

なんですけどねぇ.....ちょっと止めてもらいたいのがコノ光景.....。

e0057361_19354011.jpg

この緑の部屋履き...母さんのですけど、二年ものでもの凄くクサいんです(爆)
もう捨てるつもりで洗わずに履き潰してたので、めちゃくちゃ臭い!!
その中に顔を突っ込んで、恍惚のお顔してグルグルいいながら寝てるんです!!
元々がクサい物好きな子だけど、さすがに母さんもコノ光景は嬉しく無い!!
ひめちゃまには悪いけど、この撮影後にソッコーで捨てさせて頂きましたわ(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-07-09 19:43 | 動物ペット