大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒さが懐かしい...

ちょっと前の画像ですが、ベッタリと甘えつくナイト君(笑)
寒いだけでなく、甘えたくて仕方なくて母さんから離れません!
いや、暑くなった今でもベタつきは変わらないんですが....母さん暑い!!
e0057361_1782719.jpg

本人もしばらく膝に乗っては降りて、乗っては降りてを繰り返してます(笑)

e0057361_1711261.jpg

暑くなった今は、Tシャツに短パンなので直に体温が伝わってくるし

e0057361_17123611.jpg

母さんまでが毛皮にゃんになったような気分で気分が凹みそうな程暑い!

e0057361_17142765.jpg

母さんの膝に乗って、時折振り向いてはビブラートの効いた声で甘えるナイト(笑)

e0057361_17154980.jpg

え〜え〜とっても嬉しいんですよ!嬉しいんですけどね......あっついんです...。
甘えが絶好調になると、なぜかビブラートな声で母さんに訴えるナイトだけに
そのアピールはめっちゃ可愛く感じられる行為だけども......やっぱり暑い(笑)
べったり甘えてくっつかれてニヤニヤしてたアノ頃が懐かしいわぁ.....はぁ暑い!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-07-06 17:24 | 動物ペット