人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ〜〜〜〜〜惜しい!!!

蒸し暑さが充満する仙台の梅雨ですが、ふっと気温が下がる日もあり
寝ていても肌寒さを感じて毛布をたぐり寄せる朝もあるのですが
突如寒くなった朝方に、ニャンズはどうしているのかと眼を凝らすと....
あ〜〜〜〜〜惜しい!!!_e0057361_1335012.jpg

にゃ、にゃっ!?にゃ〜んとチビ兄弟が同じソファで寝ているじゃありませんか!
こんな風に同じ場所で寝てるなんて初めての事で母さんビックリ(笑)




そして、また次の寒い朝....
あ〜〜〜〜〜惜しい!!!_e0057361_13373425.jpg

きゃぁ〜!!!!2人の距離が、前より更に縮まって寝ていますよ〜(爆)

あ〜〜〜〜〜惜しい!!!_e0057361_13395311.jpg

グワ〜ッシ!!母さん飛び起きて、早朝から撮影会を開始しちゃいましたよ(笑)

あ〜〜〜〜〜惜しい!!!_e0057361_13411690.jpg

パシャパシャうるさい母さんのカメラにナイトが眼を覚ましてしまいました。

あ〜〜〜〜〜惜しい!!!_e0057361_13424379.jpg

きっと寒がりなナイトが接近して王子君の体温で温もりたかったんでしょうね!

あ〜〜〜〜〜惜しい!!!_e0057361_13434973.jpg

うだる様な梅雨の時期になって、こんな光景に巡り会えるとは母さん幸せ〜(笑)


今年の冬までに「あと一歩の勇気」をナイトに教えてあげなきゃね!
どんどん甘えっ子になってるナイトだから、王子君にも甘え出したのよね(笑)
この勢いで行けば、きっと今年の冬は念願の猫団子が見られるに違いない!!
なんだか暑さも、眠気も吹っ飛んだ出来事に母さんルンルンしちゃってま〜す(爆)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2010-07-02 13:51 | 動物ペット