大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お外の世界

この時期から家中の窓が開けはなたれて、風の匂いや外の音が....
お外を知らない我が家のニャンズ達は、窓際で風を感じつつ
何かをじっと見つめては楽しんでいる様です。
e0057361_16455276.jpg

珍しく王子君が一番いい場所に陣取って、何やら観察中(笑)

e0057361_16503953.jpg

最近立場の弱いナイトは、後ろに控えてじっと待機中...ちょっとミジメ(笑)

e0057361_1653522.jpg

ひめだってちゃんと下から観察!一体何を見ているんでしょうね〜?

e0057361_16551164.jpg

2番手が気に入らないナイトはひめの後ろから覗き見する事に.....。

e0057361_16563024.jpg

だけどやっぱり上の特等席が気になるらしく、外より上を向いちゃってます!

e0057361_1657472.jpg

で、本当はお外が怖い王子君も外よりナイトが気になって仕方ないらしい...(笑)
王子君の場所からは遠くの景色も見えるけど、ひめとナイトには
ベランダしか見えないと思うんだけど.....それでも満足なのかしらねぇ。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-06-22 17:05 | 動物ペット