大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何が何でもお邪魔虫!

3人のトライアングルがいくら歪に偏っていても、
そんなのカンケーネェ〜なお方は我が道をまっしぐら(笑)
e0057361_19342427.jpg

母さんのお膝で寛ぐひめの横から乗っ取りにかかります。

e0057361_19382353.jpg

ナイトはひめと一緒に母さんのお膝にいたいだけで、決して乗っ取るとか
そんなつもりではないのだろうけど....結果的にはそうなっちゃうのよね〜!

e0057361_19402766.jpg

ただ甘えっ子なだけなんだけど、誤解され易い性格だからね〜(笑)

e0057361_19422564.jpg

ほらほら..ひめに行かれちゃったナイトは何やら寂しげに見送ります。

e0057361_19433379.jpg

哀愁漂う横顔でひめの姿を追うナイト君、いつも最後は一人ぽっち(笑)

e0057361_1945112.jpg

初めから一人で寝れば、こんなにノビノビしていられるのにねぇ〜。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-06-15 19:55 | 動物ペット