大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の3人模様

我が家のお3人さん、相変わらずの微妙なトライアングル(笑)
なんですがぁ.....なんだかちょっと歪な三角形の様な....
完璧にえこひいきの様な.....これって三角形って言うんでしょうかね?
e0057361_1536272.jpg

大好きな王子君と母さんの布団の上でまったりなひめちゃま(笑)

e0057361_1542311.jpg

でもそんなアツアツカップルの向こうには.....黒い背景を漂わせるナイト君(爆)

e0057361_1545457.jpg

いつもナイトには弱い王子君も、なにやら余裕の構えで見ています!

e0057361_15465463.jpg

仲間には入りたいのにひめの「来るな!オーラ」に近ずけない様子のナイト。

e0057361_15484035.jpg

あくまでも背中を向けてナイトを無視するひめちゃま、これって贔屓です〜!!

e0057361_1557528.jpg

実はコレ、夕べから母さんと一緒に王子君とひめがこうやって寝ていて

e0057361_15582649.jpg

夜には入れてもらえなかったナイトが、朝になって又仲間に入りたくて
やって来てはみたものの....という構図なんですよね〜(笑)
ナイト君、日頃のおこないが凶暴で強引なのに、こんな時には待つ男(爆)
独りぼっちが嫌なら、今後の行いを改めないとダメみたいですね〜ぷぷぷ





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-06-11 16:05 | 動物ペット