大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どんだけ気持ちいいのか..

悩ましいポーズの王子君ですが、実はよ〜く見るとお腹に「おハゲ」が...(笑)
e0057361_22404715.jpg

これはちょっと前に撮った画像ですが、エコーを受けた痕跡が残ってます!

e0057361_22453718.jpg

にゃはは〜お腹の真ん中に「おハゲ」毛が無くてもちゃんと模様があります〜。

e0057361_22472975.jpg

すましたお顔してたって「おハゲ」付きじゃ〜ちっとも素敵じゃないってば!

e0057361_22511627.jpg

ありゃ〜そんな事言ってる間に王子君ったら寝ちゃいましたよ(笑)

e0057361_22524422.jpg

ぷぷぷ「おハゲ」が恥ずかしいのかお顔まで隠しちゃいましたね〜。

e0057361_2254735.jpg

でもすぐに熟睡で緩んで来ちゃう王子君!やっぱり可愛いわ〜いひひ





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-06-08 10:00 | 動物ペット