大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

超行動的!恐ろしい女!!

うちのひめちゃま、紅一点なものでやりたい放題し放題....。
猫友さんが遊びに来ても、噛み付くわ引っ掻くわで容赦ない(笑)
母さん以外は攻撃してもいいって思ってるらしいんですよねぇ...。
e0057361_148595.jpg

こうやって箪笥の上でおすまし顔してても、実はちゃんともくろみがある!

e0057361_14112021.jpg

一見、なんだか大人しくすましている様に見えますよね〜?

e0057361_14122945.jpg

ひめの向こうに見えるクローゼットのドア....これを覚えていて下さいね!

e0057361_14143017.jpg

ジャーン!!母さんがドアを開けるとすっ飛んで来て乗っかるんですよ(笑)
ひめの重みでドアはグラつくし、上から毛玉が降って来るしでもうお手上げ!

e0057361_14181953.jpg

なので母さん、勝手に模様替しちゃいました〜イヒヒ。

e0057361_14194844.jpg

箪笥を反対側に動かして、低いイスを置いちゃったから届かないよね〜(笑)

e0057361_14205896.jpg

と思っていたんですが...どうやら飛びつこうと狙っているらしい...。
ひめちゃまに限界はないってことかしらね〜恐ろしや我がひめちゃま!
狙った獲物は絶対に逃さない的な性格だけに、やぶへびだったかも〜(怖っ!)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-06-04 14:27 | 動物ペット