大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寂しい男

最近めっきり一人が似合う男になってしまったナイト君、
孤独な男定着です!が、本人は何としても宿命を認めたく無い様で
なんとも哀れな光景ですが、一人ぽっつりと佇みながら獲物を狙います(笑)
e0057361_16404333.jpg

とは言え、やっぱり孤独感がビュービューと吹きすさぶナイト周辺(爆)

e0057361_16451335.jpg

チョッピリ見える可愛いお耳も、頼りなげで何とも可愛そうなナイト君。

e0057361_16463031.jpg

顔を隠しながらも必死に仲間の動向を探る為に聞き耳を立てる様が笑えます!

e0057361_1648737.jpg

でもね〜やっぱり一人に耐えきれず、狙い易い王子君にすり寄ってみます。

e0057361_16495393.jpg

だけどね〜王子君にとってはただのお邪魔ムシ!すぐに戦闘態勢で迎えられます。

e0057361_16513922.jpg

お兄ちゃん風を吹かせて先制攻撃をかけますが、王子君も慣れたもので...

e0057361_16523828.jpg

やっぱりナイトが逃げ出す始末.....以前なら勝者で残るのはナイトだったのにねぇ(笑)
まだ怖くて近ずけないお父さんにまで甘え声で呼びかけてみたり
この際だれかれ関係なく甘えたくて仕方ないといった状態です。
この先ナイト君はどんな風になってしまうんでしょうね〜ちょっと楽しみ(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-06-01 17:01 | 動物ペット