大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつの間にか...

バタバタと過ごしている間に、4/15のひめの誕生日が過ぎてしまい。
気がつけば5/20はナイトと王子君のお誕生日でした〜今年はみんな忘れがち....(笑)
無事に成長してくれている安心感もアリ、ほっと笑顔になる春です。
e0057361_235741.jpg

一度もケガや病気で病院に掛かった事の無いひめですが、6歳になりました。
コレまでの様に居て欲しいけど、少しずつ体も心も変化して来る年齢かな?

e0057361_2384358.jpg

これまで以上に気をつけて見ていてあげないといけないんだけど
一番心配なのはやっぱりストレス.....だよねぇ(笑)

e0057361_23111851.jpg

そのストレスの元凶なナイト君も5歳になりました〜いやぁ早い物でビックリ!
いつまでも「チビ」呼ばわりしちゃうけど、母さんからすればオコチャマ(笑)

e0057361_23133095.jpg

どうもナイトと王子君はいつまでたっても「チビ」にしか感じられないのよね。
今や母さんから少しも離れない甘えっ子に成長してひめを悩ませる「横取り王」よね!

e0057361_23191697.jpg

そしてこの方!鳴き声も仕草も赤ちゃんの様に可愛らしいのに男前な王子君(笑)
最近は本当にお兄ちゃんより強くって、いつも喧嘩をふっかけてるものね。

e0057361_23235842.jpg

兄の権威は越えられないけど、それなりに我が家で一番いばってる気がする....ぷぷ
最近じゃお父さんを配下に従えて、思い通りに過ごしているんだものね。

e0057361_23293748.jpg

年月を重ねる毎に親密な関係を感じられて、更なる性格の変化も見せてくれるけど
人と違って老化の変化が分かりにくいだけに気をつけてあげなきゃね。
だけど、こうやって楽しい時間をもっともっと一緒に積み重ねていこうね!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-05-21 10:00 | 動物ペット