大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春ですねぇ...

家中の窓を全開に出来る程、ゆるやかな風が心地よい季節がやっと到来!
まだ朝夕は冷ややかさが残るけど、ニャンズもやっとヒーター無しで過ごせています。
なのに....
e0057361_15181293.jpg

うちの子は母似で寒がり体質らしく、やっぱり暖かさにまだなれないみたい(笑)

e0057361_1520696.jpg

王子君ったら母さんの半纏に上手い事潜り込んでまだヌクヌクを楽しんでます!

e0057361_15233321.jpg

抱っこは嫌いなくせに、おくるみは好きって一体どういうことなんでしょうね?

e0057361_1526658.jpg

くるまれて至福な時間を過ごすと、段々緩んで来る寝姿(笑)

e0057361_15271855.jpg

上手に潜っても最後は出て来ちゃうんだから意味ないのにねぇ〜変な子です!

e0057361_15284639.jpg

ついでに爆睡すると、オヤジ顔になっちゃうのが王子君の悲しい所(笑)

e0057361_15294735.jpg

ほ〜らね、せっかくくるまれてた半纏が開いちゃって王子君も寝相が悪いもんね。
暖かさが増して来ると、こういう可愛らしい仕草も見られなくなるけど
それはそれで暑い時期のニャンズを楽しめるからね〜次の冬がくるまで我慢しよっと!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-05-04 15:36 | 動物ペット