大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悲劇のヒロイン....?

やっといつもの我が家に戻り、一安心な我が家のニャンズ達。
君たちにも不要なストレスを掛けてしまったよね。
だっちょ君がいなくなった途端に絶食状態はおかわり満載になり
まるで何もなかったかのように暴れ回る姿に母もほっと一息....。
e0057361_15491555.jpg

一晩たっぷりの消臭剤を撒き、翌日窓を開けっ放しての大掃除。
警戒しながらも自分の陣地を確かめる様にニャンモックにあがるひめちゃま。

e0057361_15514345.jpg

4〜5日まともに食べていないのにこの重量感なひめちゃま(笑)

e0057361_15534386.jpg

母さんにも近づく事無く、引きこもっていたのにケロッと大甘えしちゃって

e0057361_15561587.jpg

母さん、ひめの気持ち一番知ってるのに嫌な事またしちゃったんだものね。

e0057361_15572545.jpg

「もう大丈夫よね?」と言わんばかりの視線で母さんをみつめるひめ、ごめんね!

e0057361_15584045.jpg

と、ひめとのアイコンタクトをしてたらやってきましたチビ怪獣(笑)
ひめと一緒になってだっちょ君の部屋に向ってフーシャァしてたんですけどね。
吠える相手がいなくなった途端、またいつもの様に標的がひめに..........続く





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-04-28 16:04 | 動物ペット