大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

三者三様

パソコン前のイスが母さんの定位置になっているんですけどね。
e0057361_22263070.jpg

これって分かります?イスに座る母さんのお膝にちゃっかりなナイト。

e0057361_2231763.jpg

そして母さんの後ろにはこれまたちゃっかりな王子君!

e0057361_22335666.jpg

はいそうです!母さんとっても辛い状況でイスに乗っかってます(笑)更に!!

e0057361_22355438.jpg

母さんの右隣には怖〜い怖〜いお姉様がど〜んよりしてらっしゃる....。

e0057361_2243270.jpg

ナイトは後ろに居る王子君には気づいてないらしく、まったりな表情(笑)

e0057361_22531762.jpg

一番乗りで母さんの後ろに居た王子君も、ナイトには気づかずグッスリちゃん。
母さんのお尻にぴったり張り付いちゃってヌクヌクと熟睡中なのです(爆)

e0057361_22544869.jpg

でもねぇ....どうにも納得出来ないのがこの方、.....母さん、視線が痛いっす!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-04-19 10:00 | 動物ペット