大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご心配をおかけしました!!

ほんの一週間程のお休みのはずが、こんなにノビノビに.....
こんな状態でも毎日覗きに来て下さった皆様には感謝、感謝の気持ちで一杯です。
パソコンから離れたアナログ生活で楽ちんに浸ってしまい
ニャンズ達とベタベタな毎日を送る時間に至福な時間を過ごしてしまいました(笑)

王子君は再度あらゆる検査を受けましたが、結局何の異常も見当たらず
「特異体質で決定」なる診断結果を受けてしまいました。
はい、残念ながら投薬して様子をみるしか打つ手だてが無いという事です。
尿も詳しく見てもらい、今の所粘度が高く無いので
そう簡単に詰まってしまう様な事はないようですが、やはり出血による含有物が多いと
舐めによる支障で良く無い状態になる可能性は残るということで
赤血球が多く出ているときは要注意という結果でした。

何もしてあげられない事への失望感や焦燥感は残ったものの、
王子君の元気さや甘えに逆に励まされて母は奮起して今日までの時間を
王子君やナイトやひめと共に大事に過ごす生活を重ねて来ました。
途絶えてしまっていたブログも、今まで通りニャンズ達との大切な記録として
続けていこうと思っています。
励ましや応援して下さった皆様が厚かましくも又覗いて下さる事を楽しみに
また皆様の所へもお邪魔させて頂こうと思っています。
これまで本当にご心配をおかけしてご免なさい、そしてまた宜しくお願いします!!

e0057361_1558281.jpg

母さんのカーデにくるまれて心地よい王子君、とっても満足げです。

e0057361_15592111.jpg

王子君が甘えっちょになって、母さんへのアピールも強硬になりました。

e0057361_161678.jpg

母さんの匂いにくるまれて、すぐにスヤスヤと眠りに落ちる可愛い男!!

e0057361_1621172.jpg

こんな寝顔を見ていると食べてしまいたくなっちゃいますね〜むふふ

e0057361_1632850.jpg

王子君の大好きなひめが、側にピッタリくっついてガードしてくれてます。
片思いの女はつらいよね〜王子君ったら見向きもしてくれないもんね(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-04-16 16:09 | 動物ペット